※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

妊娠するまで1年中タイトなスキニーやタイトなワンピースばかり着てたの…

妊娠するまで1年中タイトなスキニーやタイトなワンピースばかり着てたのでもうすぐ産まれるのですが着る服がありません😭お腹はすぐには戻らないだろうし10キロも太ったのでスキニーも履けなさそうで…授乳のことを考えたら持ってるワンピースも全部まくしあげて授乳するのか?と思うとなんだか…💦マタニティ用のズボンは白スキニーのみなのでこれからの季節微妙だし、前びらきのワンピースなど買った方がいいのかな???何か意見ください😭

コメント

YU0123

ワンピで授乳は難しいと思いますよ〜!特に親子ともに慣れるまではやめたほうが良いと思います!マタニティ用の服って買うの嫌でしたが、結局楽さ第1で産後はそればかりきていたので、どうせ買うなら早めに買うのがおすすめですよ(^^)私はお宮参りとかにも着れるようなのにしました!

授乳口のついてるワンピースなら大丈夫かもしれませんが普通だと授乳大変かもです( •᷄⌓•᷅ )੨੨
私は着慣れたものがよかったので退院してからは妊娠前の服着てました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

まま

つい最近私も同じようなことを思ったのでアカチャンホンポで授乳できる洋服を何着か買いました🙌🏻

꙳★*゚

12㌔太りましたが産後一ヶ月は家をほとんど出ないのである服で適当に凌いでました😅ジャージとかスウェットを家で着てました
1ヶ月過ぎると履いてたズボン入りましたよ
ワンピースは授乳大変です
今は何を着ているんですか??
GUのスキニー??オススメですゴムだし生まれる直前まで履けてました!!

産後1ヵ月はほとんど家からでないのでパジャマとかでした(笑)
授乳するならワンピースなら授乳口付きのものがいいと思います😊
私は1ヵ月で体型戻りましたよ!
産んでから購入した方がいいかなと思います😊

ゆ

産後1ヶ月過ぎましたが、病院くらいしか出かけなかったので家の中ではUNIQLOのリラコとTシャツでしたよ(^^)
出かける日もTシャツにデニム(ウエスト緩めの)です!

授乳口付きの服も持ってますが、普通のTシャツを捲り上げた方が邪魔にならず授乳しやすいです!
ワンピースだと授乳口ないとえらいこっちゃですが(笑)