※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコ
子育て・グッズ

子供の洋服、ワンシーズンに何着用意すべきか悩んでいます。収納がパンパンで20着以上ある状況です。

子供の洋服、ワンシーズンに何着くらい用意しますか?
セールでついつい買ってしまったり、プレゼントでもらったものもあり来年の夏用がすでに20着以上…。
元々少ない収納がパンパンです。

コメント

夏物は10着くらい用意してました\( ˆoˆ )/もらったものとかもあるので、合わせたら20くらいになりました(*_*)次は秋服買わないとです💦

• マミーポコ

マミーポコ

コメントありがとうございます‼︎
    自分が良いと思ったもの以外にもプレゼントやお下がりで気が付いたら増えてますよね(゚∀゚)
    色々着せるのは楽しみなんですけどね…

• 9月12日
ryo*mama

トップス、ボトムスそれぞれ5着ずつぐらいです😅
最低限しか買わないケチなので💦
たまに洗濯間に合わなくて、着る服ないってなります(笑)

女の子だとたくさん買いたくなっちゃいますよねー!💓

• マミーポコ

マミーポコ

私も気に入ったものをそれくらいに抑えたいんですが、みるみるうちに増えてしまって…これからが心配です(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    もし下の子が女の子だったら、まだ着れる物ばかりだけど、そんなに気に入ってないのは売ってしまおうかと考えてます。
    女の子は止まりませんねー‼︎

• 9月12日