※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(*´ω`*)
産婦人科・小児科

千葉市中央区でお産まで対応可能な産婦人科を探しています。遠い病院は避けたいので、初診からお産まで同じ病院がいいです。

産婦人科を探しています!
千葉市中央区でオススメの病院はどこですか?
1人目のときの病院が遠くお産はしてくれない病院だったので…
出来れば初診からお産まで1ヶ所の病院が良いです!!

コメント

まい

中央区だと、「小野寺産婦人科」ですかね💦
バスや電車に乗って行けるのであれば、都賀にある「都賀レディースクリニック」「たて産婦人科」などが有名ですよ‼️

私は中央区住みですが、JR稲毛駅近くにある「とらのこ産婦人科」に通っていますよ(о´∀`о)

• みぃ(*´ω`*)

みぃ(*´ω`*)

ありがとうございます(^^)
    中央区住みで稲毛まで通ってる理由は何かあるんですか?

• 9月12日
  • まい

まい

上の子がいるので入院中に一緒にいれる事、設備が新しく、健診時のエコーが丁寧である事、親しみやすく、全て親身になって聞いてもらえるからです‼️

上の子の時は健診のみ「都賀レディースクリニック」に通ってましたが、エコーもアッサリしていて、体重もかなり厳しく(私の時はg単位で注意されました)性別を見てもらいたい時もまた今度だね…と言われたり、あまり合わなかったので2人目は評判の良い稲毛の「とらのこ産婦人科」さんにお世話になりました‼️

• 9月12日
  • みぃ(*´ω`*)

みぃ(*´ω`*)

親しみやすいとこっちも安心しますね!不安なことがあっても中々相談出来ないので、親身に聞いてくれるのはありがたいです(^^)
    稲毛まで通う価値ありますね♡

• 9月12日
  • まい

まい

そうですね!
    通うの大変ですけど、安心出来るので少し高めでも通ってしまいます(о´∀`о)

• 9月12日
♡じゃじゃ丸♡

稲毛のとらのこ産婦人科は、産後の入院中上の子もお泊まり可能(いくつかの条件あり)で良いですよ♡

多少お高いですが…

中央区の近くだと小野寺産婦人科は安くて人気の所ですよ♡

• みぃ(*´ω`*)

みぃ(*´ω`*)

泊まりがあるのは良いですね!けど高いのは悩みますね(-.-;)
    ♡じゃじゃ丸♡さんはとらのこ産婦人科ですか?

• 9月12日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

1人目バースクリニック、2人目とらのこ産婦人科です☺︎

• 9月12日
  • みぃ(*´ω`*)

みぃ(*´ω`*)

ありがとうございます♪

• 9月12日
あーちゃん

私も中央区ですが、柏木産婦人科で分娩予定です😊

• みぃ(*´ω`*)

みぃ(*´ω`*)

ありがとうございます(^^)
    先生や看護師の雰囲気はどうですか?

• 9月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

今なのはなクリニックに通っていて、そこが分娩やってないので柏木に行ったのはまだ1回ですが、先生たちとても優しくて雰囲気良かったですよ😊エコーもしっかり見てくれて、ここが足で、ここが手で、とかちゃんと説明してくれました!ただその時は予約したのに混んでいて、2時間近く待ち時間がありました💦なのはなは、分娩やってないからか、みんな優しくてとても良いところですがちゃんと予約時間に順番まわってきます。

• 9月13日
  • みぃ(*´ω`*)

みぃ(*´ω`*)

わたしも1人目はなのはなに通ってました。その時は里帰り出産をしたので中央区の他の病院を知らないんです⤵
    色々と聞けてよかったです!
    ありがとうございました(^^)♪

• 9月13日
╰(*´︶`*)╯

人気なのは、
稲毛バースクリニック
とらのこ産婦人科 ですね💕💕
一時金内で収まるのは、小野寺だと言われてます!!

私はふたりめ妊娠中ですが、第一子出産と同じ稲毛バースクリニックで受診、出産予定です😊💕
駅前なのと、専用の駐車場もあるので通いやすいです✨
先生や助産師も丁寧で優しいし、入院生活も充実してるので良いですよ!!
私の周りはここで出産する人多いです👍

入院中、上の子を面倒みないといけないなら、連れて入院できるとらのこの方がいいかもしれません🤔🤔

• みぃ(*´ω`*)

みぃ(*´ω`*)

交通手段が徒歩、バス、電車しかないのですが、稲毛バースクリニックは駅から近いのでしょうか?
    子連れで通院しないといけないと思うので、なるべく通いやすいところの方がいいのですが…

• 9月13日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

駅から徒歩5分もかからないです✨
    通院なら、キッズルームもあって通いやすいですよ!!
    入院の時は、13時からしか面会出来ないので、子どもの面倒は旦那さんやご両親にみてもらうことになります!!

• 9月13日
  • みぃ(*´ω`*)

みぃ(*´ω`*)

色々ありがとうございました😊

• 9月13日
うなぎ

柏木産婦人科👶おすすめです🎵
わたしは3人ともそちらでお世話になりました✨先生もまわりのスタッフもみんなやさしいです😊入院中のお料理もとてもおいしくてよかったです🎵

• みぃ(*´ω`*)

みぃ(*´ω`*)

調べたら柏木産婦人科も良さそうですね!!ですが駅から遠いのがネックです😭電車乗ってバス乗ってだと大変かなと…
    教えて頂きありがとうございました♪

• 9月14日