※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐いて肌着が汚れる悩みです。何か対策はありますか?

産後3週間の子を育ててます😊
上の子たちもそうだったのですが、ミルクや母乳を飲ませた後げっぷをさせても必ずと言っていいほど吐いて肌着をビショビショにしてしまいます💦肌着も10着ちょっとは用意してあるのですが、それでも足りなくなってしまうほど1日に5回くらいは取り替えていると思います😭洗濯が追いつかなくて乾かなくなってしまって困っているのですが、何か対策は無いでしょうか😣💦
首元にガーゼや薄めのタオルを折り込んでみても外してしまいます😖💦

コメント

taco

私は大きめのスタイで対応しました!エイデンアンドアネイのスタイ、大きくて良かったですよ😊いっぱい吐いてもわりと吸収してくれたので、スタイを一日な何度も替える感じでした!

• きょん

きょん

コメントありがとうございます😊
    スタイ試してみてたのですが、肩のところばかりなので意味がなかったので😖
    大きめのスタイなら大丈夫そうですね😃✨
    早速調べて買ってみます😃

• 9月12日