※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこム
子育て・グッズ

趣味でよだれカバーを作り、おまけでガーゼハンカチを付けています。もっといいおまけを考え中。おまけでうれしいものは何でしょうか?

育休中なので、趣味がてら抱っこひものよだれカバーを作ってメルカリで販売しています。
いつも購入してくださった方には、ガーゼハンカチを一枚おまけでつけさせてもらってるんですが、ふたつまとめて買ってくださる方にはもうちょっといいものをおまけでつけたいなーなんて思ってます(о´∀`о)
みなさんがおまけでもらうのであればどんなものがあったらうれしいですか?
あまり高いものとか難しい作りのものはつけられないんですが…(^_^;)アイデアがあったらぜひ教えてくださいっ(*´∀`)
ちなみによだれカバーは一組700~1000円ほどのものです!

コメント

ママ🧸

小さなお手紙と少しオシャレな紅茶が1つ入ってるとき、素敵な気遣いだなーと嬉しかったです😊

• もこム

もこム

コメントありがとうございます!
    紅茶ですね!いいですね!思いつかなかったので、参考にさせていただきますっ(*´∀`)
    お手紙はメッセージカードを一緒に入れてるので、欠かさず入れていこうと思います(*^-^*)

• 9月12日
ぱんだ

ヘアゴムとかですかね♪♪

• もこム

もこム

コメントありがとうございます(*´∀`)
    ちなみにママ用と子供用だったらどっちが良いですかね?(^_^)

• 9月12日
  • ぱんだ

ぱんだ

ママ用のほうがいいと思います♪♪ だいたいお母さんは髪が邪魔になると思うので♪♪

• 9月12日
  • もこム

もこム

確かに!引っ張られたりしますしね(>_<)
    ヘアゴムだったらバリエーションもたくさん用意できそうだし、安くて簡単に作れるのでぜひおまけにしてみようと思います(*^-^*)
    ありがとうございます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

メルカリ愛用者です!
お菓子が少し入っていた時嬉しかったです♩
普段からよくメルカリでお菓子買うので(..>◡<..)

• もこム

もこム

コメントありがとうございます!
    メルカリでお菓子売ってるんですね?!
    初めて知りましたΣ(゜Д゜)参考にさせていただきます!

• 9月13日