※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

白斑ができても痛くない方いますか?以前にもでき、しこりと痛みがあったけど、今回は痛みがない。マッサージや羊油で治そうとしても効果がない。母乳は出ていないので、詰まっているのか心配😣

白斑ができても痛くない方いますか?
以前にもでき、その時はしこりと気を失いそうな痛みがありました😣

また白斑らしきものができてるのですが
しこりも痛みが無く、気づかず数日は経ってると思います。
また同じようにマッサージして羊油塗ってラップして赤ちゃんに吸ってもらってますが治りません。
白くなっている部分から母乳が出ていないのでこれは詰まってるってことですよね?😣

コメント

deleted user

尋常性白斑を人生の半分共にしてます。全く痛みも痒みも症状がありません。
両方のおっぱいにも白斑が出てますが母乳は出てましたよ。今は完ミですが…😅

  • まめ

    まめ

    そんなのがあるんですね!
    白斑か母乳出ないので私のは詰まってるんですかね😭💦

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どれぐらい吸わせてるんですか❓

    • 9月13日
  • まめ

    まめ

    授乳のたびに吸ってもらってます😣

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    白斑に関係なくおっぱいが出にくいかもしれないです。
    産院で母乳外来はありますか❓

    • 9月13日