※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
雑談・つぶやき

我が家には20センチくらいのプラスチック製のドラえもんがいます。息子…

我が家には20センチくらいのプラスチック製のドラえもんがいます。
息子はそれが最近お気に入り。
見た目ももちろん気に入ってるようですが…。

ドラえもんの鼻が大好きらしく、母乳を飲む時のように咥えて、ちゅぱちゅぱしてます(笑)
なんか…ドラえもんの鼻見ると恥ずかしくなる(笑)
やめて息子、それはママの乳首じゃないよ(笑)
おしゃぶり大嫌い、何かに噛み付く事はあっても、吸い付く事なんてなかったのに(笑)
よほど似てるんだろうか…鼻と乳首(笑)

コメント

🍏アップルパイ🍎

笑ってしまいました😂
可愛すぎますね!

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    毎日可愛すぎます😂(笑)

    • 9月12日