※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコボ
妊活

ゴールドサインLHワンステップタイプの排卵検査薬を使っている方への質問です。排卵誘発剤を使用し、薄い反応が続いていることに不安を感じています。AMHの数値との関連や卵の質について心配しています。人工受精を考えています。

ゴールドサインLHワンステップタイプの、排卵検査薬使ってる方いらっしゃいますか?
排卵誘発剤、卵を育てる注射を打ち、先生には19日と22日にタイミングをとってくださいと言われました。

18日→薄く反応
19日→18日と同じ位の薄さで反応(検査後仲良し)
20日→ほぼ反応なし

この薄めの反応というのは、
AMHの数値に関係しているのでしょうか。
数値が低いほど薄く出るとか、、。

正常な卵の人はもっと濃く出るのかなぁとか考えてしまうと落ち込んだり、、(´・ω・`)

夜なので余計なこと考えてしまいます~。。

今回がだめなら、人工受精に切り替えようかと思っています。



コメント

まっさん

1つ目の病院は1万5千円。
今の病院は2万3千円位でしたよ

  • まっさん

    まっさん

    すみません、間違えて解答しました。
    しかも削除できず。(>_<。)

    ちなみに排卵検査薬利用したことがないです。

    • 1月20日