※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

皆さんなら怒りの感情わきますか?今日は朝雨だったので駅まで車で送りま…

皆さんなら怒りの感情わきますか??

今日は朝雨だったので駅まで車で送りました。
その後昼から母と検診に行き、ショッピングモールで買い物してました。でもそれぞれご飯の支度があるので帰り、17時ごろからご飯を作っていて、旦那に「電車の時間わかったら迎えに行くから教えてね。」とLINEすると、「飲み会行くことなった!」とだけ返ってきました。ご飯の準備しだしたし、もうすぐ臨月だし、何時に迎えに行ったらいいかわからんしイライラしてしまい、「来週から臨月だからね。」とだけ返しました。ただでさえ飲み会も多くお小遣いも毎月足りてないので必要最低限の飲み会しか行くなって言ってるのに。しかも聞いてから飲み会行くことなったって言ってくるあたりがイライラします。心狭いですか?もう迎えに行きたくありません!歩いて10分の距離、歩いて帰ってこーい!

コメント

あゆた

私も歩いて帰ってこーい!ですね😂

自分ばっかいいねって
言っちゃうタイプです(´◦ω◦`)

めい(・∞・)

お迎え行かなくていいと思います!!
私なら迎えいきませんww
歩いて10分なら尚更(笑)

うちは毎日送り迎えですが、それくらいでは
あまりイライラしないです😂
いきなり決まることもあるだろうし
LINEして返事でちゃんと行くことを
言ってくれるだけで私は十分です(笑)
私なら旦那も大事なので臨月でも
歩いて帰ってこさすようなことはしないです(笑)

あいにゃん

絶対迎えに行きません!
「ごゆっくり♪」
と言って鍵閉めて
真っ暗にして先に寝ます(ㅅ´³`)たまにチェーンしてました♪笑

はじめてのママリ

イライラしちゃいますね〜!
私なら歩かせます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

どんどん

それはイライラです!
もしかしたら臨月入る前に遊んでおこう!みたいな考えかもしれませんが、いつ何時何があるかわからない奥さんがいるのに…

★

お迎えのこと考えるだけ優しいですよ😂私そんなこと考えたことないです笑

まーみー

それは歩いて帰ってこい!ですね😅
この時期に、急に飲みに行くからなんて言われたら、誰だってイラッとしちゃうと思います🙄

サチ

35週で、私は破水しちゃったので、そこは怒りますよ😣💦
出産は、こちらの都合には合わないし、始まったら待ってくれないですよ😣

A

全然怒らないですね……!
普通にうちは月に3回までは
飲み会(突発的なの)許してます

臨月まで普通に送り迎えしてましたし
明日に回せばいいやくらいですね……。

ただ歩いて帰って来れる距離なら
お願いしますかね……

あまり、お酒に対して話し合いしなかったんですか?

とみえり

え、歩いて10分??
普通に行きませんよ!!
私なら、寝ておきます!!!
子供生まれてからは、1人でぐっすり寝るなんて、出来ないので、今のうちにですよ♪(´∀`*)