※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

着床痛が長く続く場合はありますか?昨日右下腹部が突っ張るような痛みがあり、今日は痛みがない。長く続くこともあるでしょうか?

お世話になります。
着床痛を体験した方にお聞きします😌
いろいろ調べると着床痛は一瞬チクチクした!数分痛んだ!という方が多いのですが、
昨日高温期9日目で朝起きたときから夕方くらいは右下腹部が突っ張るような痛みがあり夜には治りました。
結構痛かったので腫れてるのかなと思ったのですが今日はなんともなくて着床痛なら嬉しいのですが、こんな長く痛みが続いたりもありえますかね?😥

コメント

ka-mam

私は仕事中にお腹が張って下腹部触るとカチカチになっていて、とても違和感を感じました!思わずイテテテ…💦となるくらい痛かったです😣
こんな経験なかったので着床したと確信して無事妊娠していました!

ももさんの痛みも着床だと祈ってます!!

• もも

もも

返信ありがとうございます❤
    そうなんですね!😥
    他に変化ありましたか?

• 9月12日
そると

私は下腹部でツンツンツンと痛みがありました。着床痛なのでは?と思っていたら妊娠していたので、嬉しかったです。

ももさんも妊娠していますように✨

• もも

もも

返信ありがとうございます☺
    それは一瞬でしたか?😌

ありがとうございます🎵
    しおりんさんも元気な赤ちゃん産んでください❤

• 9月12日
  • そると

そると

数分間でしたかね!
    ツンツンツンとまるで何かにつつかれてるような痛みでした。

調べてみると人によっては痛みの感じ方違うようですね!^ ^

ありがとうございます!ドキドキですが、頑張ります。

• 9月12日