※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

息子が、「今度のお休みにばぁばに会いに行きたいな〜」と言ってて、旦…

息子が、「今度のお休みにばぁばに会いに行きたいな〜」と言ってて、旦那が「じゃあばぁば(何故か義母のほうで確定)に会いに行こうね」って流れになってしまってます。
当日は午前中私の歯医者と、それが終わり次第車で1時間超の場所へ安産祈願に行き、夕方からは息子の歯医者の予約があります。
恐らく息子の歯医者の前に顔を出すようですが、私は義母に会いたくもないので私だけ不参加でいきたいのです。
良い言い訳を伝授ください。笑

ついこないだの休みに会ったばっかりなのにわざわざまた会う必要ねーわ。笑

コメント

みゆき

つわりがひどくて動けない
体調が良くない
などですかね?
確かに義母には会わなくていいなら会いたくないですよね😂

しょうこ

息子さんおばあちゃん
大好きなんですね😍
私も体調不良と言って
行きません笑

R♥︎

なぜ義母確定になるのか謎です😂

わたしも義母嫌いだから会いたくない気持ちわかります🤦‍♀️

四兄弟ママ

私なら普通に息子にママのばぁばだよね?会いに行こうねー💓て言います(笑)