※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

階段で滑り、尻もちをついたが症状なし。明日の健診前に受診すべきか相談。

さっき、家の玄関の前の階段を降りている時雨で濡れていて、滑りました。1番下の段にのところで、かるーく尻もちをついてしまいました。
破水とか出血とかもなく、胎動も普段とかわらないし、お腹も痛くないです。張りも全くありません。
そして、明日健診に行く予定ですが、病院には今日時間外で受診した方がいいのでしょうか。

コメント

RY ♛ Mama

出血など無いのなら
様子見で検診の時にお話したら
いいと思います😊

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます♡
    明日が健診なので、これから出血とか異常あれば電話して対応したいと思います!安心しました😂

• 9月12日
ひなた

こんばんは🌙😃
心配ですよね💦とりあえず今、電話して、説明してどうしたら良いか聞いてみてはどうですかね?😳

• ゆーママ

ゆーママ

電話!その手がありました!
    してみたほうが気持ち的に安心しますよね😢

• 9月12日
クローバー

私も1人目の時に家の階段を滑り落ちました💦
すぐに病院に電話したら、出血や痛みもなく胎動がいつも通りならば様子を見るように言われました!
一度電話されてみたらどうですか?

• ゆーママ

ゆーママ

みーさんも同じような経験が😢
    こけない自信しかなかったので、自分でもびっくりしました💔
    電話してみようと思います!!

• 9月12日
ペコちゃん

わたしも、家の階段で滑り尻もちつくことがありました😢💦(階段3段分です)
結構な衝撃だったので、病院に電話するとエコー一応見ておこうということでNSTも一緒にしてもらえて安心して寝られました😖

不安でしたら、病院に連絡して安心することも大事だと思います😭
わたしは夜10時ごろに病院行きました😣