※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

赤ちゃんの耳掃除してもらえる耳鼻科を教えてください、と質問してるの…

赤ちゃんの耳掃除してもらえる耳鼻科を教えてください、と質問してるのに、耳掃除は不要ですよ!とコメントしてくる人は何なんだ…未回答じゃなくなって流れるからほんとやめてほしい…

コメント

ぶらっくれでぃ

余計なお世話ですよね( ゚Д゚ )

• ぱんだ

ぱんだ

ほんとそうなんです😱
    耳掃除が必要かどうかなんて聞いてないのに〜😂

• 9月12日
  • ぶらっくれでぃ

ぶらっくれでぃ

私もそろそろ耳掃除行こうかなー
    ってちょうど悩んでました( ` ・ω・ ´ )

• 9月12日
ミニーLove

質問したことに答えてほしいですよね。必要かどうかじゃなくて、 いい耳鼻科教えて欲しいという質問なのに…

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですよ…前にブラウンのブレンダーかテスコムのブレンダーで迷ってるので使ってる方使い心地教えてください、というような質問したら、ブレンダーなんていりませんよ!とか回答する方居て…質問流れちゃうからほんとやめてほしいです😂

• 9月13日
  • ミニーLove

ミニーLove

「そんなこと聞いてないですよ🙂この種類のブレンダーを持ってる人に使い心地を聞きたいだけなんで!いるか要らないかは私が決めますー!」って私なら言いたい…っ!!←性格悪いかな…??

• 9月13日
  • ぱんだ

ぱんだ

私もそう言ってしまいたいです(笑)
    揉めるのも面倒なのでグッと堪えてスルーしました😅
    でもここで愚痴ってしまってるのでスルーできてないですね😅(笑)

• 9月13日