※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

カリブのベビーチェア使ってる方、使ったことある方いらっしゃいますか?使用感教えて下さい(*ˊ˘ˋ*)

カリブのベビーチェア使ってる方、使ったことある方いらっしゃいますか?
使用感教えて下さい(*ˊ˘ˋ*)

コメント

バンボより小さめ?です!
ぽっちゃりならバンボのがいいなってかんじでした🤗

るる

ぽっちゃりなのでバンボは入らずカリブ買いました!
カリブの方がゆったりしていますよ!
大きめの子やむちむちちゃんならカリブの方が良いです!
使用感は普通です!悪い所は見つかりません

K♡

よくバンボは小さいのでムチムチの子には座れないと言いますよね!
安かったのでカリブ使ってましたが全然良かったです😊
ちょっとテーブル付けづらいのが難点ですが😂

🐰CPU🐰

カリブの方が安いし長く使える、とのことで買いました!

うちの子はですが、腰が座ってないからかぐらんぐらんで、結局使えてません(;_;)!
これならバンボの方が安定したかな??って感じです😭😭😭離乳食のときはハイローチェアを使ってます🤗

ぽじゅん

足がムチムチなので先日購入しましたがお尻の部分が大きすぎて安定しません⸜( ¯⌓¯ )⸝
まだしっかりお座りできないからしょうがないと思いますが・・・
試しにバンボに座らせてみましたが
足がかなり窮屈でしたがお尻はしっかりとハマって息子もご機嫌でした!
もう少し上手におすわりできるようになったら再開したいと思ってます!

HiM

太ももがむっちりタイプの我が子はカリブ使用してます。この机があれば抜け出せないので小さいうちは机使ってました。今は机があるとハマりませんが(^^)

りほ

ちょうど1週間前に購入しました。

はじめはバンボにするつもりだったのですが、お店で試しに座らせてみたら足ははまらないし、腰回りもミチミチで…

カリブは足も腰も余裕がありました。
腰を包み込む感じはバンボよりはないように思いますが、テーブル付だし、安いし、しっかりしてるし、今のところ不満はありません。