※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
家族・旦那

愚痴です。この前 病院で逆子気味だと言われて旦那に 体操頑張らなくち…

愚痴です。

この前 病院で
逆子気味だと言われて
旦那に 体操頑張らなくちゃね
と 話をしたら

「〇〇ちゃん(私の友人)も
逆子気味だったけど
治って普通に産んだでしょ?
なら 大丈夫だよ 」

と言われちゃいました。

私的には
違う!!そうじゃない
一緒に頑張ろうね で
良かったのに 思ってた返事と違くて
ぇー?😭ってなってしまいました😅

時たま その子と 比べられるのが
ほんといに嫌で 嫌で
でも、 そうゆうこと言うと
文句ばっかり だとか 言われます😂

不安にならないように
言ってくれたんだと思うけど
今は そうゆうの 求めてない って
思ってしまう私は 心が狭いんでしょうか。😭

コメント

子鉄の母みーすけ

他人と比べられていい気持ちになる人はいないですよね😓
私でも嫌です〜今は私と貴方の話をしてるんだよ!って思います😭

  • りぃ。

    りぃ。

    そうなんですよね😂
    頼むから 比べないで
    って 言いたいですもん😂😂

    • 9月12日
メリア

分かりますーーー💦
直るように一緒に頑張ろう!!
それだけで良いんですけどね、、
男の人ってどこかズレてますよね😂

私は割とズバズバ言っちゃうので
違う!今はそーゆー答え求めてない!!笑
正解はなんでしょう!!
って言っちゃいます笑

  • りぃ。

    りぃ。


    そうなんです💧
    頑張ろうって
    言ってくれるだけで良いんだよ!!って
    叫びたかったです🙌😂

    今度あたしも それ 旦那に 言ってみます!!笑

    そうゆうのが溜まりに溜まって
    怒りが爆発しちゃいそうですもん😅

    • 9月12日
あき

わかります!なおるよといわれて
30週で逆子がなおり32週でまた逆子になり帝王切開の話をされ、旦那に泣きました(´;ω;`)
34週でまたなおったので、よかったのですが、いつも不安でした(´;ω;`)

  • りぃ。

    りぃ。


    逆子治っても
    また 逆子になっちゃうことって
    あるんですね😅

    • 9月12日