※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
子育て・グッズ

相模大野駅〜東林間駅の保育園に通わせている方、保育園の感想を教えてください。見学中で、実際の声が知りたいです。

神奈川県相模原市南区の相模大野駅〜東林間駅の保育園にお子さん通わせている方いらっしゃいますか?

今保育園の見学をしている最中なのですが、実際通わせてみないと分からないこともあるだろうなぁと思いまして…💦感じるものや重視する事は人それぞれだとは思いますが、良ければ保育園の名前と良いと感じている所、不満に思っている所など教えて頂きたいです✨

コメント

あやこ

東林間の東林保育園です。素晴らしい園だなっていつも思ってますが、他の園に移ったお友達~も東林保育園が良かったと言ってました。先生方が親身に相談に乗ってくれます。子育て頑張ってこれたのも保育園のおかげです!
園庭のある保育園はいいなって思いますよ。

• わわわ

わわわ

東林保育園なんですね!園庭があるので良いなぁと思ってました!先生方が親身なのはありがたいですね✨子育て頑張れたと言われるほどなんて…✨教えてくださりありがとうございます✨

• 9月12日