※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

娘が金曜日に頬に深い引っかき傷を作り、跡が残るか心配です。

先週の金曜日に娘が頬に引っかき傷を作ってしまいました(>_<)

もうかさぶたも取れたんですが、かなり深く、彫ったように跡になっています。

これは凹凸のまま、残ってしまいますよね…。すごくショックです…😭

コメント

あっちゃん

まだ、赤ちゃんですし肌の再生力も強いと思うので、時間はかかるかもしれませんが治ると思います💦

• えり

えり

傷は治るとは思うんですが、でこぼこが平らになってくれるかなぁ…と😭
    ありがとうございます。

• 9月12日
  • あっちゃん

あっちゃん

私のことになってしまいますが、小さい頃はやんちゃで写真を見るともっと深い傷もありましたけど、治ったので娘さんもきっと治りますよ😊

• 9月13日
  • えり

えり

ありがとうございます!
    赤ちゃんの治癒力を信じます^_^

• 9月13日
はる

我が子も肌が弱くカサカサで痒がり良く傷も作ってましたが、2歳になった今はつるつるでキレイなお肌になり、痛々しかった傷もキレイになってますよ!👀❤️

• えり

えり

そうなんですね!キレイになるといいなぁ。ありがとうございます。

• 9月12日
りょうか

4か月なので治ると思います!
息子は園でかなり深い噛み跡残ってましたが、半年かけて跡残らず治りました。

• えり

えり

そうなんですね!
    深くても半年で治ったんですね🤔うちの子も治るといいな。女の子だし、顔の傷が残ったらかわいそうで。。。
    ありがとうございます。

• 9月12日