※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
雑談・つぶやき

なんでスーパーやデパートのカートに子供を立たせて乗せたり平気で靴履…

なんでスーパーやデパートのカートに子供を立たせて乗せたり平気で靴履いてカゴに乗ってるの!!
そこは食べ物乗せるところっ!(💢'ω')

まともに乗ってる子供の方が少ない気がする...😤
そういうのに限ってケガしたら店の責任にしたがる!
スミマセン‪‪💦‬愚痴でしたー

コメント

まりべる

私も見たことあります!めっちゃ腹立ってガン見しましたが、我が物顔でした😱
カゴ載せるところにこども2人乗せて夫婦が2つカード使って邪魔やし汚いし迷惑でした!

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨
    本当腹立ちますよね!それも割と大きい小学生ぐらいの子供も見掛けます。
    昔、娘がまだ小さい頃、真似したがって大変でした‪‪💦‬何でダメなの?みんなしてるよ?って言われて困った事があります😅友達と買い物に出掛けて友達の子供がしてた時にダメだよ!って言ったらママ友になんで?って言われた事もあります。まぁー!ビックリでした!(笑)

• 9月12日
  • まりべる

まりべる

ママ友が肯定派だとびっくりですね😅
    今後のお付き合い、ちょっと考えちゃうかも。。

• 9月12日
  • かなたん

かなたん

はい!付き合ってません(笑)

• 9月12日
☆HSY☆

カートに子供立たせてる人よく見ます!親は何も注意しないし、見てるこっちがイライラします!
そういう悪い見本があると他の子も真似したがるし、本当嫌です(>_<)

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨
    最近では当たり前の光景になってきてますよね😅私の母はよく他の親子を注意してて反感かってました(笑)
    店内で物を食べるのも絶対にダメだと思ってます!足上げて乗ってる子供見ると拭いて帰れー!といつも心の中で思って帰ってます(笑)

• 9月12日