※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

2歳の子供の冬服のサイズと予算について教えてください。

2歳のお子様は今年の冬物サイズ何サイズ買われますか?💕
第一子のお子様、サイズアップした冬物はアウターや肌着、お洋服買われるかと思いますが予算おいくらくらいですか?

コメント

♥♥

うちの娘は小柄なのでH&Mで買う際は去年は80買いましたが今年は85、90サイズ買いました☺️
予算は大体、1000円から4000円ほどです🍒

• 姉妹ママ

姉妹ママ

h&m大きいですもんね💓ありがとうございます😊

• 9月12日
ねね

うちの子、背が高いので、去年で、90買ってました。少し大きい感じはありましたが。今年はアウターは100にしようかと😅
肌着とか、洋服は物にもよりますが、95とか100にしてます!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

うちの子も去年90です。
    まだ衣替えしてないのですが、全然きれそうなものも沢山ありそうです😊
    ありがとうございます♩

• 9月12日

去年着てた90がまだ全然着れるのでそのまま着させます(^^)
他は可愛いものがあればその都度って感じで買うので特に予算はないですがいつもの感じでいくとワンシーズン8〜10万くらいですかね♪

• 姉妹ママ

姉妹ママ

うちの子もそんなかんじです💕
    どこでかわれることがおおいですか?❤️

• 9月12日

退会ユーザー

アウターはkate spadeがほとんどで公園や保育園用でpetit mainで買うことが多いです😊

• 9月12日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ケイトスペード子供服あるんですね🌟
    アウターは今年度はバーバリーがいいなあと思ってましたがケイトスペードも調べてみます🌟
    プティマインなども可愛いですよね❤️

• 9月12日