※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
ファッション・コスメ

1人目産んで1人目の産前より今15キロ太りました・・・そんな中2人目妊娠中…

1人目産んで1人目の産前より今15キロ太りました・・・
そんな中2人目妊娠中です。
ウォーキングをしようと思ってるのですがスニーカーを持ってません^^;
どこかお出かけする時にも履けれるオシャレなスニーカーのオススメありますか??
良かったら写メ付きでお願いしますm(_ _)m

服装は太ってからはハートマーケットなどで服を買います^^;
体型を隠そう隠そうみたいな格好ばかりです^^;

そんな格好でも合うオシャレなスニーカー知ってる方お願いしますm(_ _)m

スニーカーは普段全く履いてなかったので全然分からないのでお願いしますm(_ _)m

コメント

mama

ニューバランスは、
パステルカラーとかで
可愛い色もあり
ママさんに人気だと思います☺️👍🏻
私も、2足持っています✨

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます(^^)

    そーなんですね(^^)
    今日イオンに買い物行くので靴屋で見てみます(๑•ω•๑)♡ありがとうございましたm(_ _)m

    • 9月12日
  • mama

    mama

    ぜひ、見てみてください☺️✨

    子供用も可愛いので、
    ママとお揃いみたいにしても
    いいと思います💓

    うちの息子もニューバランス
    大好きで、もう、3足目です😊✨

    • 9月12日
  • ポコ太

    ポコ太

    昨日、ニューバランスの靴買って早速歩いてみました!軽くてとても良かったですが・・・店員さんに普段24cmと言って出してもらって履いてちょうどいい感じだったので買おうとしたら

    1cm大きいサイズ買った方がオススメですよ!
    と言われ^^;

    ん?スニーカー買わないからわからないけどそーなの?
    と思い信じて言われるがまま25cm買って昨日夜歩いたらカカトのとこが出血しましたwww

    履いてしまったので1度今日電話して変えてくれるか聞いてみようと思います^^;
    靴自体はとても良かったです(^^)ありがとうございました(๑•ω•๑)♡

    • 9月13日
  • mama

    mama

    その店員さん、ちゃんとした
    知識なのでしょうか😢😢
    たしかに、スニーカーは
    海外メーカーなどだと大きめ、
    小さめ、それぞれありますが
    ニューバランスは、
    いつものサイズでいいですよ😫💦

    それは、すぐに電話して
    変えてもらいましょう😭👍🏻
    店員さんの販売ミスですから💭!

    でも、ニューバランスの良さを
    分かってもらいよかったです💓

    あ!妊娠による体重増加は、
    出産したら、必ずある程度
    落ちるので妊娠中は気にしなくて
    いいと思いますよ☺️👍🏻💓
    わたしも、今回の出産で
    12kg太りましたが、
    なんとか、あと3kgってとこまで
    1ヶ月で落ちました😊
    特に運動は何もしてないです👍🏻

    息子さんと気分転換にちょこっと
    散歩♬程度で、無理なさらず
    ウォーキングたのしんでくださいね💓

    • 9月13日
あやこんぶ

写メがなくて申し訳ないのですが…
コンバース、ニューバランス、アディダスのスニーカーを持ってます!
普段使いとウォーキングで履くのであれば、ニューバランスとアディダスがオススメです(^ ^)b
靴自体が重過ぎないので歩きやすいと思います!

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます(^^)

    昨日ニューバランスが軽くて感動してニューバランス買いました(^^)とりあえずウォーキング用にしました!
    オシャレなスニーカーはまた別に買おうと思います(๑•ω•๑)♡

    オシャレなやつならコンバースかな?( 'ω')?と考えてます(^^)

    • 9月13日