※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

今までまともにニキビが出来た事無かったのに、月曜日辺りから急に顎ニ…

今までまともにニキビが出来た事無かったのに、月曜日辺りから急に顎ニキビが出始めて、かゆくてかいてしまうのですが、今使ってる化粧水がしみます😭💦
しみない化粧水や美容液はありますか??

ちなみに今はシュウウエムラのつやシリーズを使っています!

コメント

さっきゅん。

ニキビの周りに化粧水をつけないのがいいのではないでしょうか🤔?

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど🤔いっその事化粧水つけなくて良いんですね🙌しみるの結構ストレスだったので、ニキビ周りは化粧水つけないようにします🙋‍♀️💓
    ありがとうございます!

• 9月12日
  • さっきゅん。

さっきゅん。

私もほとんどニキビはできない方なので、もし自分がなったらたぶん化粧水つけないなあと思いまして😂
    もし炎症してしまったり、広がってきたりしたら変に市販の薬使うより、皮膚科で診て貰った方が1発で治りますよ!

• 9月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうですよね🤔何か塗った方が良いのか??と思っちゃって(笑)
    ニキビにしては何か違う気もするので皮膚科行ってきます😭😭
    ありがとうございます💕

• 9月13日