※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バースデーで夏物を300円で買った。来年は早めに行こう。西松屋より可愛いが、店舗数が少ない。近くにできたらいいな。行かれましたか?

バースデーに買い物行ってきたー!!
夏物300円!!
水着もラッシュガードも浴衣も!!!
安すぎた〜❤️けど、もっと早く行けば種類もいっぱいあったかな🤭来年は頑張ろう〜💓

西松屋よりバースデーの方が可愛いものあって好きだけど、店舗数が少ないし家からちょっと遠いのが難点😨近くにできたらいいのにな〜☺️

みなさんももう行かれました?😊

コメント

sayumama

そんなに安くなってるんですか⁈
早く行きます!

• ママリ

ママリ

安くなってますよ!!
    水着とラッシュガード買いました😍
    可愛いのいっぱいあって迷いました💦水着やラッシュガードなんて、2500円や2000円が300円ですからね💓
    早く行ってください〜💕

• 9月12日
ママ

私もいま行ってきました〜!お腹にいる子用の夏服が200〜300円でゲットできて満足です(^^)

上の子のお下がりでいいや〜って思っていたけど、こんなに安いならいいか!と買ってしまいました!!

しまむらにもよったら、ベビーレギンスがキティちゃんとかキキララのやつが100円でした!!笑

すごいラッキーでした^ - ^

西松屋も今日・明日、あたり行こうかな?と思ってますがどうなんですかね_φ(・_・

• ママリ

ママリ

それはお得でしたね〜❤️
    性別違うなら尚更いい買い物できましたね💕しかも赤ちゃんサイズなら在庫もたくさんあったんじゃないですか?💓

えー!わたしもしまむら寄れば良かったです😭
    西松屋も安くなってますかね??こないだは50%オフにはなってましたけど、、けどやっぱりバースデーの方が可愛いもの多いですよね❤️

• 9月12日
  • ママ

ママ

70サイズはわりとありましたが、80はパジャマとかしかなかったです!

しまむらは、クロックスとかも100円でした!びっくりしました!笑

西松屋は30パーセントオフのときに少し買ったんですが、なにか掘り出し物がないか、気になります^ ^

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ええーー!!
    クロックス欲しかったです〜😭❤️
    買い物楽しいですね💓笑
    もう定価では買えません!笑

• 9月12日
  • ママ

ママ

本当とくに子どもは着れる期間短いし、私もいつもセールでまかなってます!笑

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

次は西松屋の99円底値セールを狙いましょう😍❤️

• 9月12日
ちょこ

わたしも今日行ってきましたー!
水着もあったんですか?見つけられなかった😱

秋冬に使えそうなのも少し安くなってたので、全部で2000円ちょいでした😆

• ママリ

ママリ

たくさん買われたんですね💕
    水着ありましたよ〜☺️でも人気ですごい人だかりでした💦

生まれたばかりなんですね😍✨赤ちゃんだと種類も豊富だったんじゃないですか?😍
    次は西松屋の99円底値セール狙います💓

• 9月12日