※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamayan
子育て・グッズ

子供の写真って、どうしてますか❓産まれた時からの写真をデータとしてま…

子供の写真って、どうしてますか❓
産まれた時からの写真をデータとしてまとめたいんですが、、
長期保存したい場合はどうしたらいいですか?
ケータイを機種変するときに、実家のパソコンに写真や動画のデータを入れたのと、今の私と旦那のスマホにデータが大量にあります😭
突然の故障なので、データ消える前に何が考えないとな〜と思いながら2才4ヶ月になってしまいました😭
今の家にパソコンがなく、無知です😭実家にはあります!

コメント

mana

わたしは実家でUSBに入れてもらいました!
テレビでも観れるのでいいですよ💓

  • yamayan

    yamayan

    ありがとうございました♡参考にします!

    • 9月15日