※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

もう無理!次お義母さんが目の前で娘のほっぺたにチューしたら「やめてく…

もう無理!
次お義母さんが目の前で娘のほっぺたにチューしたら「やめてください」って言う!

旦那いるときはチューしないんだよ、わたしの前のときあからさまにやるんだよ!言わないのわかっててやってるとしか最近思えない、気持ち悪い!

絶対つぎは言う!
唇触らせようとするのもやめてもらう、キモい!

そして早く同居解消して引っ越す!ストレス!むり!

最近チューするお義母さんにもこども寝てても大きい声で電話するお義父さんにも自分のことしか考えてない旦那にもみんなにイライラする!
実際こどもと二人でいいわって思う!

でもまあとりあえずは義両親との同居解消から!
それからは旦那には好き勝手させない言わせない!

コメント

マリリン・モンロー

なんでキスするんですかね?
私の義理母もやります!気持ち悪くて辞めていただきたいくらいです

ゆき

私の義母はちゅーはしませんが、この前抱っこしてるときにほっぺをすりすりしてるのを発見しました!💢
はぁ〜💢って思いました😂
今週私が知人の結婚式に行くので義母が来るんですが、正直めちゃくちゃイヤです🤣

しょうちゃんママ

ほっぺチューからでも虫歯うつるんですよね。うちはそれで駄目だって言ったら『あんまり神経質になると弱い子になるよ』とか言われました。
『菌うつるより良いですよ』と言い、チューに関してはしないようになりました。

とろろ

うちも義母がほっぺにチューしてるの見て引きました。
自分の子供じゃないじゃんって。
1度しか見てないしその後はどうしてるかも分からないですが、、。
旦那が1人で娘を連れてく時とかすごく不安です。。

りゆ

うちは義母じゃなく義父が手を口に入れたりちゅーはしないけどスリスリしたりするので1度旦那に汚いから言ってって言ってもらってもやめないので私が自分で汚い〜と言うようにしました!
今はもう自分で拒否するので言わなくなったので楽ですがまた次もあるのかと思うと寒気します😩😱

どんちゃん

我が家では甥っ子が生まれた時、じいちゃん(甥っ子からしたら曾祖父さん)が手にかぶりつこうとしたので兄が怒りました。今でもしようとするとお嫁さんは怒れないので私たちが怒ります(笑)お嫁さんは口では言いませんが、口などに触れた瞬間除菌シート急いで持ってきます(笑)
自分の親族にしかはっきり言えないことだと思うので旦那さんに相談必要ですね😓
昔の人は虫歯菌のこととか気にしないから困りますよね😫