※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*
お出かけ

静岡県東部に住んでます😊✨旦那が休みの日はお出かけしますが、普段ママ1…

静岡県東部に住んでます😊✨
旦那が休みの日はお出かけしますが、普段ママ1人の時はどぉ過ごしてますか?🤔✨お出かけしますか?😃

コメント

あやか

私も東部に住んでます(*´ω`*)
基本家にいます(´×ω×`)

• A*

A*

同じ東部ですね😊✨
    私も生後2ヶ月くらいの頃は家にひきこもってました😃

• 9月12日
  • あやか

あやか

東部のどの辺ですか?
    私三島市です(*´ω`*)

• 9月12日
  • A*

A*

近いですねー😃✨
    私は清水町ですよ😊

• 9月12日
michi

私も静岡県東部です😊💡
私は最近ようやく支援センターデビューしたので、週の半分くらいは支援センターに行ってます😃
私は人見知り気味なので毎回緊張するのですが、娘が積極的にママさんにからみに行くので、そこから会話が生まれて助かってます😂笑

• A*

A*

支援センター行っているんですね✨
    私も先月初めて支援センターに行きました😃ですが...数回行って最近またひきこもり気味です😅
    私も人見知りなので行くのに勇気がいります💦いつも暴れん坊な息子も支援センター行くと大人しいです😂

• 9月12日
  • michi

michi

支援センター行くと精神的に疲れますよね😅
    友達同士で来ている人の中にポツンと放り込まれる時のいたたまれなさがほんと苦手で、初めての場所とかは不安すぎてできれば行きたくないです😩
    でもうちは娘が楽しそうなので頑張って連れて行ってます😭
    お子さんがお家の方が楽しそうなら毎日お家で遊んでても全然問題ないと思いますよ😊👍🏻

• 9月12日
  • A*

A*

そおですよね😂あのポツン感😂
    お子さん最初から楽しそうに遊んでました?😃
    家だとハイハイするにも狭いし危ないし、連れていけばいい刺激にもなると思うのでうちも本当は連れていきたいのですが😅回数重ねれば息子も慣れてくるものでしょうか🤔

• 9月12日
  • michi

michi

うちは意外と最初から楽しそうでびっくりしました😅
    三島の本町タワーのハッピーランドに最初に行ったのですが、家にないおもちゃがたくさんあってテンション上がってました😊
    スタッフの方はすぐに覚えてくださっていつも話しかけてくださるので、回数重ねればお子さんもママさんも徐々に慣れてくると思いますよ😁💡

• 9月12日
  • A*

A*

ハッピーランドって言うんですね👀✨家にないおもちゃとか置いてあるので楽しいですよね😊
    何回か行かないと慣れませんよね😅うちも積極的に遊んでくれるようになるといいなぁ~!頑張って行ってみようと思います👍✨

• 9月12日

私も東部で、8ヶ月の子がいます!
ちなみに沼津です。
旦那がお休みの時は、旦那の実家が近いので顔を見せに行くか、たまーにランチに行きます。三島の「マカロニ市場」立派なオムツ替え室があってベビーカー入店もできるし美味しいし、最近行くといえばここです。
1人の時は、出かける気力なくて、ゆっくりスーパーで品定めするくらいです。

• A*

A*

同じ8ヶ月ですね😊
    私は清水町です😃
    私も1人だと出かけることがまずないです💦マカロニ市場、昔何回か行ったことあります✨美味しいですよね!今度久しぶりに行ってみようかと思います😊

• 9月12日

退会ユーザー

清水町でしたらお1人の時はサントムーンブラついたら楽しそうですね!

• 9月12日
  • A*

A*

サントムーンたまに行きます😊
    けどすぐ帰ってきます😅

• 9月12日
Himetan❤️

自宅に居たり、イオンに行ったりしてますよ☺️

• A*

A*

うちも旦那が休みだとイオンに行ったりします😊

• 9月12日
nero

私も東部で清水町住みです。
同じで、旦那がいる日や車がある日は
外にお出かけしたりはしてるんですが、
それ以外の日は今の時期暑かったり
天気悪かったりなので引きこもりがちです💦
たまに近くまで散歩したりはしますが、子供の体力に追いつかず引き返しちゃいます…笑

• A*

A*

同じ清水町ですね😊✨
    同じです💦私もひきこもり気味です😅支援センターとか行けばいいんでしょうけど、なかなか行けずです😢
    お子さん2人いらっしゃるんですね✨姪っ子とか見てるとほんと子供の体力にはついてけません😂

• 9月12日
(^ω^)

私も東部住みです🤩
旦那が休みの時はもっぱら支援センターに行ってます🌈✨
雨の時は引きこもってますが😮💦

• A*

A*

同じ東部ですね✨✨
    支援センターに行ってらっしゃるんですね😊うちも前に旦那と一緒に行ってきました♬*.+゜
    なかなか1人で行く勇気が😅
    普段は家にひきこもり気味です💦

• 9月12日