※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
ファッション・コスメ

女の子なのに女の子らしいフリフリしたお洋服があまり似合わず悲しいで…

女の子なのに女の子らしいフリフリしたお洋服があまり似合わず悲しいです( ;∀;)
私自身フリフリヒラヒラで育てられ、そういうお洋服をわが子に着せるのが夢だったのですが、なんとも似合いません(笑)

周りの方からは美人顔と言われるので、可愛い♡みたいのが似合わないんだと思います。

自分の好みのお洋服がお子さんに似合わないって方、諦めて似合うもの着せてますか?それとも自分好みのもの着せてますか??

コメント

ほくほくほくと

うちの娘もフリフリヒラヒラ似合いません(笑)パパ似だからですかね(´・・`)
私自身の服装がシンプルなのばかりなので、娘も結構シンプルな感じです゚・*:.。❁
一緒にリンクするような服装にしてみたりできるからいいですよね(*´˘`*)♡

  • もくら

    もくら

    うちもどちらかというとパパ似です😂
    たしかにリンクさせるんならシンプルがいいのかも!!そういう考えはなかったのでポジティブに考えられそうです〜♡

    • 9月12日
かおり

赤ちゃんの時はシンプルなのが似合いますよね(*´ェ`*)
髪を伸ばしたりしてひらひらじゃなくチュチュとかどうですかね(´(エ)`)ノ 

  • かおり

    かおり

    シンプルでひらひらです(´(エ)`)ノ 

    • 9月12日
  • かおり

    かおり

    ハロウィン可愛いです(*´ェ`*)

    • 9月12日
  • もくら

    もくら

    みんなそんなもんですかー?
    修正1ヶ月半なので、これから髪伸ばして可愛くしてこうかな(笑)
    たしかにチュチュはいいかも♡可愛い♡私も調べてみます〜!
    ありがとうございます!!

    • 9月12日
deleted user

似合うもの着せてます!

それがかわいいならそれでいいですね♡
結局親の自己満なんで(笑)

  • もくら

    もくら

    自己満!その通りです〜♡笑
    これから髪が伸びてくるだろうし色々試してみたいと思います\(^o^)/

    • 9月12日
reindeer

うちは男の子なのであまり似合わないのはないですが...

色白なので薄い色の服は顔もぼけるし濃いめの色の服を選ぶようにしてます。顔も誰が見ても男の子って感じなので可愛い動物モチーフの服は全然似合いません💦出産前は可愛い動物の服用意しちゃったので今仕方なく着せてますが、やはり写真とか撮るとあとにも残るので現在は似合う服を購入してます。

  • もくら

    もくら

    色白くんなんですねー!うちも色白なので、淡い色のもの着るとぼやーっとしてます(笑)
    写真に残るとは考えていませんでした!!たしかにそうですね!!

    • 9月12日
まめぞう

どうにも変なら着せませんが、ちょっと似合ってなくても自分の好みなら着せてます😂
そのうちこっちの好みのは着てくれなくなるだろうし…(笑)
あ、女の子はヘアバンドとかでかなり雰囲気変わる気がします😆

  • もくら

    もくら

    たしかに私好みのもの着てくれるのは小さいうちだけですね!!ヘアバンドとか小物使うのはたしかにいいアイディアです!
    色々工夫して可愛い♡を着せたいと思います(笑)

    • 9月12日
なぎさ

どちらかと言えば似合う物を選んでいます。着せたい物と違うと買い物の時葛藤ですよね😣⚡️
形がフリフリなら色をおさえた黒やグレー紺、花柄なら形がシンプルな物をにしたり…思いっきり女の子って感じのものはうちも似合いません🤔
でも1歳を過ぎて髪の毛のびてきたら似合う物も増えてきましたよ🌸
オーバーオールとか自分が出来ないボーイッシュな格好も楽しんでいます😊

  • もくら

    もくら

    コメントありがとうございます〜!
    そうなんです、葛藤です( ´∵`)とりあえず当ててみて「あぁ、違うよね、わかってるよ…」って思います(笑)
    髪伸びるの待ちですかねー!

    • 9月12日
ayapyn

私もそうでした!
赤ちゃんの時しか着せられない!と思ってましたが似合わなくて(´._.`)
でも今になって子ども自身が好きで女の子っぽいの着てますよ⑅◡̈*

  • もくら

    もくら

    そうなんですよね、赤ちゃんのときだけ!って思ったけど、赤ちゃんのときからこんなにも似合う似合わないがあるとは思いませんでした( ;∀;)

    • 9月12日