※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お出かけ

地震のタイミングで少し不謹慎なのですが、、訳あって今知りたいです💦函…

地震のタイミングで少し不謹慎なのですが、、訳あって今知りたいです💦函館のおススメお土産を教えてください🐄🍣定番すぎる、じゃがポックルとか白い恋人とかじゃないもの知りたいです😄

コメント

アーニー

生ものでよければ、スナッフルスの
チーズケーキが私は好きです。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます😊
    さっそくネットで見て見ました🍰とても美味しそう〜😍店舗営業も再開しているみたいなので、参考になりました❗️

• 9月12日

ペイストリースナッフルス チーズオムレット 6こで1200円位

シュウェットカカオ(Chouette Cacao)の五稜の年輪 バウムショコラフォンデュ 1500円位

あとは、カニ焼売とかがいいかなと思います🤚

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます😊
    全部ネットで見ました✨バウムクーヘンのチョコフォンデュなんですね❗️ありそうで見た事なかったです🍫
    チーズオムレット🧀かにしゅうまい も美味しそう🦀
    シュウェットカカオというお店、他のケーキやソフトクリームも美味しそう〜🍦

• 9月12日