※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今日で夫の育児休暇が最後なのに、稲刈りに行ってしまった、、、最後の…

今日で夫の育児休暇が最後なのに、稲刈りに行ってしまった、、、
最後の日くらい家族3人でゆっくりしたかったなあ。。

農家に嫁いだらこんなもんなのかあ

寂しいなあ

明日から同居ストレスとの闘いかあ

病気の義母は百歩譲っても、どうして義父にまであからさまに避けられんとだめなんやあ

いつまで経っても他人は他人、他所様なんやろなあ

同居いややなあ、ストレス溜まるなあ

コメント

mana

うちも同居です…
旦那のジィちゃんばあちゃんと同居して、
2年ぐらい立ちます…
最初の頃ストレスで大変でした…
今もですけど…

• はる

はる

同居はストレスですよね。
    しかも、旦那はそれに気付かないという。自分は心地よいだろうねえ実家だからねえ。って感じながら益々ストレス溜まってきます。。

• 9月12日
  • mana

mana

うちもです。
    うちの旦那もジィちゃんおばあちゃんの所だから甘えてて、
    うちは仕事してないから
    日中旦那がいない時に旦那のジィちゃんおばあちゃんの愚痴きいてます

• 9月12日
みみみ

男の人って目の前の事しか見えてない人多いですよね💧
私が仕事復帰する前日は旦那も休みだったのでゆっくり過ごしたかったのに予定入れたりして…😂

同居もストレス溜まりますよね。
義父と同居してますが話さなくても居るだけでストレスです(笑)

• はる

はる

そういう違いは性別からくるんですかね😭細かい所を気にかけてほしいですね〜😭

居るだけでストレス!分かります。うちは会話なし、避ける、私達がいる時に部屋から出てこない。アパートの隣人と思って生活してます笑

• 9月12日
  • みみみ

みみみ

一緒です!
    会話もなく避け続けてます(笑)
    義両親なんてとくに他人なのに、居て居心地良いわけないです😂
    なんだかんだお風呂とかトイレとかも気にして入らなきゃいけないのが自由じゃないしストレスです!(笑)

• 9月12日