※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
ファッション・コスメ

上の子につい最近マニキュア買ったんですけど固まってて使いづらいです💦…

上の子につい最近マニキュア買ったんですけど固まってて使いづらいです💦💦💦

どうしたらさらさら?になりますか🤔

コメント

ゆぅウサ

除光液を少しだけ入れて振るか、マニキュアうすめ液を入れて振るとサラサラになります💦

それでも、あまりガチガチに固まってしまっているのは復活しなかったです😓

• まっすーまん

まっすーまん

子どもが使うやつに除光液入れても大丈夫なんですか😳?

まだねり飴状態なのでまだ救済の余地があると思ってるんですけど、もうダメですかね😂

• 9月12日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

蓋が開かないくらいのものは、お湯にしばらく漬けたりしていましたが、そのくらいならマニキュアうすめ液で大丈夫だと思います✨

2〜3滴入れて振れば復活します!

• 9月12日
  • まっすーまん

まっすーまん

そうなんですね!
    そのマニキュアうすめ液を始めて聞いたんですけど、どこにでも売ってるものなんですか🤔

• 9月12日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

ソニプラとかでは確実に売っていますが、ドラッグストアでも500円くらいで売っていました!
    100均でも売っているところがあるみたいです💦

• 9月12日
  • まっすーまん

まっすーまん

そうなんですね!
    早速これから近くのドラッグストア見てこようと思います🤗
    ありがとうございました💕

• 9月12日