※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆり
家族・旦那

おはようございますo(^o^)o皆さんは旦那さんに対してイライラってありま…

おはようございますo(^o^)o

皆さんは旦那さんに対してイライラってありますか?私はもう毎日イライラです😭
これからの夫婦生活が心配なくらい…。

イライラしてる方、ストレス発散はどうやってますか?
ストレス溜まってどうにかなりそうです。。。

よろしくお願いします。

コメント

66

イライラしますよ!
ストレス発散は言いたいことちゃんと伝えてます😭
それと爆音で音楽聴くと落ち着きます💓

• こゆり

こゆり

コメントありがとうございます❤

やっぱりイライラしますよねぇ…。
    ちゃんと話し合い、伝えられるのうらやましいです😭
    爆音で音楽いいですねー😆

• 9月12日
  • 66

66

なんでこんなことでイライラするんだろ~って自分が嫌になる時もあります😢できれば話し合った方がすぐイライラおさまりますよね🤣

• 9月12日
むーみん

ありますよ~😂👍
超細かいかもしれないけど、傘を畳まずに傘立てに突っ込んだりクローゼットから出したリュックを使ってそのまま適当な場所に放置されてたり、掃除機かけてくれたのは有難いけどリビングに出しっぱなしだったり😳💦
ストレス溜まるけど時間と共に薄れて行って、薄れた頃にまた出しっぱなしを発見してイライラ...の繰り返しです(笑)

• こゆり

こゆり

出しっぱなしとかイライラしちゃいますね~!

確かにイライラおさまったかな~って思った頃に新しいイライラが出てきますね😭
    旦那のイライラどうにかして欲しいもんです💧

• 9月12日
かず

産後波はありますが、細々ずっとイライラしてます!!特にスマホでのゲーム、動画!この世からなくなればいいのに。笑
ストレス発散法は子どもの服などを買うこと、甘いものを食べることですかね~子どももいるしなかなか難しいですよね。

• こゆり

こゆり

わかります!スマホでの動画観賞!!
    うちもずっとスマホ、スマホ、スマホです😭マジイラつきます!

子どもグッズ購入、甘いの食べる私もよくやります(;o;)💓イライラした時は甘いものですよね!

• 9月12日
umi

昨日の夜もイライラしてました🤪
自分の趣味ばかり、スマホゲーム、youtube

他にもありがとうって思えることをしてくれても、その後にイラつかせられるからありがとうが消えます。
一時、私も離婚したほうがいいのかな…って思うほどのストレスを抱えていたけれど、嫌な事、直して欲しいことを伝えるとまだ少しマシになりましたよ!
すぐに言えなかったけれど、このままだとヤバイから少し話し合おうって切り出したら、ちゃんと聞いてくれました😌

子供の笑顔を見るのが1番のストレス発散ですね😌

• こゆり

こゆり

コメントありがとうございます!

うちの旦那も趣味が多くて😅
    こちらの予定は気にせず自分のタイミングで出かけたりしてます。

離婚とか本当に最近考えてしまいます😱
    話し合い大事ですよね…。うちはなかなかできないけど…。

やっぱり愛娘の笑顔、存在が一番のストレス発散ですよね❤

• 9月12日
  • umi

umi

趣味と子供との時間どっちが大切なんですか…って感じですよね😅
    子供が大きくなった時用の部屋も旦那の趣味部屋になってるし。

話し合いは切り出すのも、時間をとるのも難しいですよね!
    なんなら、もういいわって思ってしまうとそのままになっちゃうし😓
    最近、1日にどーして何回もイラつかせてくる?って聞いたら、ただ生きてるだけなんだけど…って言われちゃいました😂

• 9月12日