※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

去年の冬、1歳4ヶ月の娘の服を忘れてしまいました。毎日忙しい育児で記憶が飛ぶことがあります。

寒い😱💦
長袖に着替えました😖
ふと!去年の冬…1歳4ヶ月の末娘、この世にいたはずなのに私の記憶が…何着せてたっけ😓
毎日小学生二人と1歳児育児に追われてますが、さすがに記憶が飛んでる部分あるとビックリしますよね💦😭

コメント

あ

私なんか毎年自分の服がわからなくなりますよ(笑)
去年の冬何着てたっけって毎年なってます(´・ ・`)

• こま

こま

なりますよね〜😭あったはずの服が無かったり💦💦
    他にも小さいことは基本記憶はないです(笑)そんな手紙見たか⁉って小学生のことでも?になることあり💦
    次から次へと異常が発生する日々なので生きてるって大変な毎日です😓

• 9月12日
  • あ

わかります!
    ほんと大変ですよね😩

• 9月12日
長ネギマン

分かります❗
私も年子なのにあれ?何着せてたっけ?ってなりますし自分の冬服でさえこんなん着てたっけ?とかこの時期何着てたっけ?とかなります‼️🤣🤣
たいして服もってないのに🤣🤣笑

• こま

こま

私、自分の服が買えてません💦いつも娘達の服ばかり…うちも小学生二人は年子で…いまや服を出す作業は私はノータッチですが、頭がこんがらがること最近多くて疲れが溜まっちゃってます😭

• 9月12日
あゆ

私も覚えてません( ;´Д`)
多分薄手の長袖着せてたかもしれませんが。
上の子はこの時期パーカー調節してるっぽいのでそうなるとまだギリギリ覚えてるんですが下の子はもはや曖昧ですね。

• こま

こま

一瞬、生まれてたか⁉って考えて(笑)一番記憶にあるのか、お正月はいた!いた!って思い出しました💦
    サイズアウトするし、また買うかとか考えながら衣替えをボチボチですね😓

• 9月12日