※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

お腹の痛みで目が覚め、早く産みたい気持ち。本陣痛か判断難しく、胎動減少で心配。病院から連絡があるまでエンジェルサウンズで確認中。

お腹の痛みで目が覚めたけどまだ前駆ぽい😱
恥骨痛い〜トイレ近い〜足攣る〜

早く産みたい!我が子に会いた過ぎる!

本陣痛に繋がらずジレンマ🌀
37週から成長横ばいでベビちびだから
病院からも胎動減ったら連絡!って
言われたけどこの時期は胎動減るのが
当たり前なのに判断難しいから枕元に
エンジェルサウンズ置いて確認しまくり!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく前駆陣痛ぽいのに悩まされてます😂寝れませんね😭💦

  • りた

    りた

    地味に痛くて寝れないです😭
    前回は促進剤での出産で本陣痛が
    こんな痛みではないのは理解
    してるので耐えなきゃ〜💦💦

    • 9月12日
ままあお

あと少しですね〜!!
本陣痛に繋がるようにやっていたのが、スクワット、四つん這い、こまめなトイレと水分補給、何か食べられるなら食べておく(私は本陣痛になると食えるか!痛いんだよ!となりました)、とにかく歩き回る、をしました( ˶´⚰︎`˵ )
寝られるようでしたら、眠っちゃって大丈夫ですから、気張りすぎずにゆったりお産の時間を迎えましょう〜!

  • りた

    りた

    経産婦で前駆も前からあったから
    本陣痛にすぐ繋がると思ってたら
    あれよあれよと予定日で😂笑笑

    前回、促進剤だったので前日から
    絶食しての出産だったので
    今回はがっつりご飯食べて出産
    したいのですがどうも痛いと吐き癖
    みたいの付いちゃってて💦

    • 9月12日