※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
子育て・グッズ

最近夜中に5時間寝ないことが増えてきて、夜中に1時から3時まで起きて寝ない。お昼寝は普通にできる。いつになったら寝てくれるか心配。

あと2日で9カ月ですが最近夜中覚醒してそのまま5時間寝ないことか増えてきました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

朝寝、お昼寝も短め。夕方寝はやめて8時ごろ寝かしつけて寝てますが1時から3時までに起きてきて寝てくれません、、、不機嫌ではなくむしろご機嫌

昼もぐずるわけでなく普通に寝て普通に遊びます

お母さんが通る道なんでしょうか😭

いつになったら寝てくれるんでしょう、、、

コメント

チビパンダ

うちの息子と誕生日近い🤤

朝寝を無くしてみるとかどうですか?😱
慣れるまでは眠くて愚図るかもしれないですが😅

• ミケ

ミケ

朝は5時起き(自分で起きてくる)なんで一回寝ないとキツなぁと思ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)朝昼と30分づつくらいしか寝ないので寝すぎではないと思うんですが、、、

• 9月12日
ぺる

私の子ももうすぐ9ヶ月です(^^)

うちは朝寝が10時くらいに1時間、お昼寝が3時くらいに1時間半くらいです(^^)
少し前まで夜中に覚醒してご機嫌に叫びまくってたので夕方の離乳食の後やお風呂後にめちゃめちゃ遊んで体力使い果たすくらい遊ばせたら夜中寝るようになりました(^^)
体力が余ってるのかもしれませんよ(^^)

• ミケ

ミケ

結構寝ますね(´⊙ω⊙`)
    体力が有り余ってるんですかね、、、

• 9月12日
  • ぺる

ぺる

寝ますー(^^)

1度子供がクタクタになるまで遊んでみては??(^^)
    大人もクタクタになりますが(;´д`)

• 9月12日