※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

今日たまたま元カレがよくカラオケで歌っていた歌が流れて聞いてしまっ…

今日たまたま元カレがよくカラオケで
歌っていた歌が流れて聞いてしまった。
久しぶりに元カレを思い出した。

ゆーちゅーばーのてつやにそっくりで
みるたび思い出しちゃうから
なるべくみないようにしてても
おもしろいから見ちゃう😂

もともとその人と喧嘩別れして
あてつけのように今の旦那と付き合って、
余計喧嘩になってやけくそのように
結婚した。

本当に心のそこから大好きで
楽しい毎日で輝いていて
かわいくてかっこよくて仕方なくて
片道一時間半もかかるのに
毎日のようにどっちかが会いに行って。

旦那はただの子供の父親。
結婚してから本性を現した。
何度言っても女の影が消えない
すべてが嘘で塗り固められた男。
愛なんて微塵もない。

私の人生でたったひとつの後悔は
旦那を選んだこと。
娘がこんなにかわいいと思えるのは
この顔で生まれたから
かわいいんだ、旦那との子供じゃなかったら
この顔じゃなかった。と
自分に言い聞かせる日々。

もう何年も会ってない、
妊娠したらしいね、と連絡が来て以来
一切連絡をとってない元カレ。

これからも連絡はとらないし
離れているから会うこともないけど、
生まれ変わったらまた彼と出会って
彼との時間を過ごしたい。

以前共通の友達のSNSのコメント欄に
昨日なにしてたのかって会話で
暇だったから○○市までバイクで走ってた!
ってコメントしてて
私の地元の○○市まできていたのは
ふと会いたくなってくれたりしたのかな?とか
ちょっとだけ嬉しくなっちゃいました。

コメント

deleted user

なんか切なくなりました☹️💓

旦那さんがそんな感じだと
元カレの方が良かった。って
思っちゃいますよね。

  • あ

    こんなつぶやきにコメントありがとうございましたm(_ _)m
    ほんとに😅あの頃の自分に意地張るなといってやりたいです😢

    • 9月12日