※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiiNaaa☆
妊活

基礎体温を測り始めて間もないので、排卵日や排卵の状況が不安です。ラムーンでの排卵日が23日と表示されていますが、正しいでしょうか。

教えてください!
基礎体温を測り初めてあまりたってないのですか
いつが排卵日なのか。排卵出来ているのか不安なのでグラフから見てわかれば教えて欲しいです

ちなみにラムーンでの排卵日は23日になってます
あっているのでしょうか…

コメント

せめて一周期は体温をグラフ化しないと高温期、低温期の判断はできないです(・ω・)💨

• RiiiNaaa☆

RiiiNaaa☆

そうですよね
    やっぱりまだ早いんですね。
    測り続けて見ようとおもいます!

• 12月20日
tomo5808

たしかに1ヶ月見てから・・って感じですかね。
私は28日周期なんですが、測り始めた3ヶ月間は16日目に体温が下がってましたが、今月は14日目で下がりました。たぶんそこが排卵日です。もし同じ周期でしたら、その辺りで下がったら排卵日かもしれないのでボチボチその日程ですよね😊
あくまでも目安として参考にしてください。
ちなみに私は無料アプリ3つを使って排卵日予定を見てます。一個より参考になりますよ(*^_^*)

• RiiiNaaa☆

RiiiNaaa☆

もお少し測り続けないとわからないんですね(><)
    でもその事が分かってよかったです(^^)ありがとうございました✨

確かに1つよりは数個していた方が参考になりやすいかもしれないです!私もやってみます😍

• 12月21日