※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶アイス
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋冬のお出かけ着について相談です。可愛い服を買い足したいと考えています。写真でのご参考をお願いします。

まだ歩く前の女の子の赤ちゃんはこれから秋冬はどんなお洋服を着せますか?💓もしくは着せていましたか?☺️

部屋着はお兄ちゃんのお下がりがあるのでいいのですが、
お出かけ着はせっかくなので可愛いのを買い足したいなと思っています。

良かったら写真で見せていただけると嬉しいです!!

コメント

ニコまま☺︎

ギャップのお尻がクマさんのタイツ🐻を娘なら履かせたいです💓
残念ながら、我が家は男の子なので写真はないのですが、毎年ギャップでは即完売の品らしいです♡
ハイハイする姿など劇萌えです😍

  • 抹茶アイス

    抹茶アイス

    わかります〜😍可愛くて娘が生まれたら絶対に履かせたいと思っていました✨
    即完売しちゃうんですか❗️💦
    朝イチでギャップ行きたくなってきました!!笑

    • 9月12日
  • ニコまま☺︎

    ニコまま☺︎

    あのくまちゃん、めっちゃかわゆいですよね😍💓女の子ママ羨ましいです♡先月、お友達の出産祝いにくまちゃんタイツ購入したのですが、我が家の近辺は2店舗、もうリブ編みのホワイトは0-12ヶ月のもの完売してました😭🙌ぜひ、お早めに💓

    • 9月12日