※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
雑談・つぶやき

男って無神経というか単純というかバカっていうか…悩み事少なさそうでお…

男って無神経というか単純というかバカっていうか…悩み事少なさそうでお気楽で羨ましい。と思いつつやっぱそんなんじゃなくて良かった♡女に産まれて良かった♡と思う今日この頃。笑

コメント