※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
その他の疑問

結婚指輪を買い換えた方いますか?特に調べもせず、ハーフエタニティの結…

結婚指輪を買い換えた方いますか??
特に調べもせず、ハーフエタニティの結婚指輪にしたんですが、これはこれで気に入っているものの、ダイヤが付いてないシンプルなのにすればよかったかな〜って今更後悔してて。。もう一本欲しいなぁと思う今日この頃です。

コメント

pleasure77

元ジュエリー販売していました。
買い換えるって、気が引けるけどタイプの違うリングが欲しいという方いらっしゃいましたょ!

そういうお客様には、記念日リングとしてお求めになるのはいかがですか?とお伝えしていました。

例えば、お子さん産まれたら記念日とイニシャル3人の刻印とか
キリの良い記念日あれば、その日でも!

一般的に多いのは
結婚記念日の3年5年10年とかですかね?

• Marchan

Marchan

そうなんですよ、買い換えるのは気がひけるけど、買い足したいんです!記念のリングいいですね!子供が産まれたらの記念リング、検討します♡

• 12月20日
  • pleasure77

pleasure77

賛成で〜す✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。
    アニバーサリーリングで、重ね付けもオススメですょお♪

• 12月20日
  • Marchan

Marchan

アニバーサリーリング!ちょっとおねだりしてみます!

• 12月20日
massuh☆

私は、ハーフエタニティと悩んでシンプルな一粒石のダイヤが埋められているものにしました!
選んでる時に、やはり店員さんから上記の方の様に提案して貰いました(^^)
なので、シンプルな方のデザインにしました‼︎
今では、指輪をしたままうっかり家事をしてしまっても気にならないし、すごく気に入ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

あと、ハーフエタニティでも石が付いている方を内側にして、シンプルなリングに見せる事も出来るので、フルのエタニティよりハーフの方が楽しめます‼︎って言っていましたよ(^^)

• Marchan

Marchan

たまに裏返して普通のリング楽しんでます(笑)でもくるくる回るからエタニティになるんですよね〜〜シンプルなのにすればよかったです。。

• 12月20日
azu66

私は結婚した時お金があまりなくて、シンプルなダイヤ埋め込みのものにしました。6年くらい使っていましたが、夫の収入に余裕が出てきた時に、買い替えの話になり、ハーフエタニティを買ってもらいました♡今ではそちらが結婚指輪です!

ただ、育児があるので、あまり日常的にはつけられませんけど(^^;;

• Marchan

Marchan

私も買い換えたいです(笑)エタニティも可愛いんですが、時々飽きちゃうんですよね。おねだりしてみます♡

• 12月20日