※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コム
妊活

流産手術後の染色体検査で異常なし。正常受精卵でも継続しないことはよくある?経験を聞きたい。

8wで心拍停止。
流産手術後 染色体の検査をしましたが、異常無しの結果でした。不育症も以前検査しており 特に問題なしです。
高齢なので 染色体異常が原因だとばかり思っていたので、正常卵なのに継続しなかった事が残念です。
異常のない受精卵でも、継続しない事は良くあるのでしょうか?
同じ様な経験をされた方がいらっしゃれば、お話しお聞かせ下さい。

コメント

もいもい

同じような感じでした。

誰も悪くない。この子の命はここまでだったんだよ。落ち込まないでって言われました。たまにある事だと言っていました……

辛いですよね、一度ちゃんと妊娠しているのだから次も妊娠できるから心配しないで。と言っていただき3ヶ月後に妊娠して出産しました。

参考になるかわからないですが
少しでも気持ちが楽になるといいのですが…💦

• コム

コム

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    もいもいさんが 今ちゃんとお母さんになっているという事実が 私の力になります。
    まだ ふとした時に なんでだろう。どうしてだろう。。。。と不安になる事はありますが 次に向けて頑張りたいです(o^^o)

• 9月12日