※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

風邪で食欲不振、お腹が小さくなりました。同じ経験の方いますか?胎動はあるので安心ですが心配です。

便秘解消、風邪引きなどでお腹が小さくなりました。
ずっとコロコロ便しか出なかったのですが風邪を引いてお腹を下したのと咳ばかりしてあまり食事が取れなかったのもありふと気付いたらお腹がコンパクトになっていました。
同じ経験された方いますか?
あれ??赤ちゃんいる?と心配になりましたが胎動あるので大丈夫そうですが気になります(^^;;

コメント

a.a_tan

私は妊娠中むくみが結構あったんですが、夜中トイレが近い日は次の日の朝1回りお腹小さくなってました(笑)

• とら11。

とら11。

どれだけ溜め込んでたんでしょう!?笑
    むくみも大変ですよね(~_~;)

• 12月20日
  • a.a_tan

a.a_tan

そーなんですよね(笑)

臨月であれ?昨日より小さいなぁ(´∇`)アハハって言ってました(笑)

• 12月20日
massuh☆

もともと便秘症で3日振りくらいにスッキリした後は、「アレッ小さくなったなぁ〜」とか思いますよ^^;笑

• とら11。

とら11。

同じ方いて安心しました!
    体重も減って普段なら嬉しいんですけど赤ちゃんがお腹にいると心配になっちゃいますよね(^^;;

• 12月20日