※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

お散歩が久しぶりで、まだ歩けない公園での過ごし方について相談です。

台風と暑さでお散歩に全然行けてなかったので
そろそろ公園デビューしようと思います✨
まだ歩けないうちの公園での過ごし方どうしてますか?

コメント

にゃこ

私は抱っこひもで連れていっていたのですが、公園についたら抱っこひもから下ろして抱っこしてあげて一緒にベンチに座ってボーッとしたり、お花や遊んでるこども達を眺めながら娘に話しかけたりして過ごしてました😊💡

• さっちゃん

さっちゃん

まずは近所の小さい公園に行ってみたいと思います✨赤ちゃんからしたら全部が新鮮ですね🌷

• 9月12日
mikan

わたしはビニールシートを持って行き、ビニールシートのうえにクッションやブランケットなどを敷いてその上にゴロンとさせていました😁そのときはたしか6ヶ月とかだったかな。。。

• mikan

mikan

あと、その晩は疲れたのか朝まで一度もおきずにぐっすりでした😆それからも公園にいくと夜によく寝てくれるようになりました!

• 9月11日
  • さっちゃん

さっちゃん

そういうピクニックしたいです✨
    やっぱり公園に連れていくだけで刺激されるのですね( ˘ᵕ˘ )☆彡.。

• 9月12日
mini

抱っこ紐やベビーカーで公園に行ってベンチに座ってぼーっとしたり、鳥だよ~とか、涼しくなったね〜とか色々話しかけてました😊
家にはない音とか風、光の刺激がいいみたいなので行くだけでいいみたいですよ😆

• さっちゃん

さっちゃん

そうなんですね✨
    お互い良い気分転換にもなるので行くのが楽しみになりました🎶

• 9月12日