※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

ムーニーsのオムツがきついので、グーンsに変えたいが、友人からパンパースsもらい迷っている。6.5キロです。どちらを使うか迷っています。

ムーニーsのオムツが足回りかたがついてて、サイズアップではなく、グーンのsにかえました
ガ。先日友人からパンパースのsをいただいてしまい、グーンをあけるかパンパースをあけるかまよってます( ̄▽ ̄;)
みなさんならどうしますか??
いま6.5キロです

コメント

(^^*)

私ならパンパース→グーンの順で使います!

• 🐻

🐻

やはりそうですよね🤦‍♀️
    パンパース自体苦手なのと、サイズ感がイマイチ覚えてなくて( ̄▽ ̄;)
    足回りとかキツイかなと思って、いっそのことメルカリで売るかとか色々考えてます(笑)

• 9月11日
  • (^^*)

(^^*)

うちの息子は足がむちむちだったのでパンパース合いませんでした(;_;)
    ムーニーより小さめだなと思います😱
    開けずに取っておくのも手かなと思います!

• 9月11日
しましま

サイズアップの前に同じSでも大きめなグーンに変えたということでしょうか。パンパースはムーニーよりもスリム感じますので、先に開けるか、開けないで行き先を考えます。