※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーまん
子育て・グッズ

1歳児4ヶ月の娘が風邪で体調を崩し、大泣きして暴れてしまいます。薬を飲ませたり、夜中に起きてイライラしています。イヤイヤ期か、体調不良か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

1歳児4ヶ月の娘がいます。

風邪をひいて咳がひどく、体調を崩しているのですが、何をするにも大泣きして暴れてしまいます。今までご飯も残したことないのに、嫌がりますし、一緒にいる時間はほぼ泣いています。😭

私が薬を無理やり飲ませたり、夜中は1時間毎に起きて疲れ果ててしまい、イライラしている姿を見て嫌われたのでないかと思ってしまいます( i _ i )

手に負えないぐらい大暴れです…

イヤイヤ期でしょうか…ただ体調が悪いだけでしょうか…

同じような方いますか?

コメント

ケイトリン

体調が悪いからじゃないですか?
うちも1歳代の看病が一日中泣きまくりの大暴れで一番大変でした😅

言葉が喋れるようになると少し楽になりますよ。
優しくしてあげてください^_^

ママリ

お子さんの体調が悪いためだと思います。お母さんも疲れちゃいますよね😫嫌われるなんてことはないので、安心してください🤗
早く治りますようように!!