※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

出産後に旦那への愛情が急に湧いてきて困っています。里帰り中でも旦那の顔が見たいと思う自分に驚いています。同じ経験をした方いますか?

三日前に女の子を出産しました!

質問なのですが旦那さんが恋しくてしかたありません
出産前は正直普通な感じで好き好きといった感じはなかったのですが、産後のホルモンのせいでしょうか?

退院後は実家に里帰りの予定ですが
旦那の顔が1日でも見れないと思うと気が狂いそうです

普通だったのに出産直後にブワッと旦那に対する愛情が溢れ出て来て辛いって方っていらっしゃいましたか!?

コメント

🌻

うらやましいです!
私は逆で産後旦那に拒否反応やばいです🤯笑

• しお

しお

私もそうなるかな?と思ったら逆で辛すぎます😭

• 9月11日
  • ピーのすけ

ピーのすけ

横から失礼します!私も拒否反応やばくて、ちょっとでも触れられただけで何も考えなくても「やめて!」と逃げてしまいます😱
    私の場合は拒否反応の度合いがダントツでひどいと思います😱

• 9月11日
  • 🌻

🌻

同じです〜!
    触るな気持ち悪いってとっさに言っちゃいます😥

• 9月11日
ちょろみ

入院中そうでしたー😅
普段は全然なのに、産後は帰っちゃうとポロポロ涙が出てくるほど(笑)
オキシトシン効果なんですかね?
今はむしろガルガル対象です🤣

• しお

しお

今絶賛入院中で、メンタル強いのが取り柄の私が本当ポロポロ大粒の涙が出るほど恋しくて辛いです😭一時的なものであって欲しいですwwww
    よかった、他にも同じ方がいて😭

• 9月11日
わい

私も同じでした!
でも、今は全く笑
娘に夢中なので、旦那は眼中にありません😂

ayu

私も入院中はそんな感じでした💦
でも今はくっつきたいとかおもわなくなっちゃいました笑

りん

私もいま出産直後で入院中ですが、旦那のこと恋しい部分もあれば、不安な部分もあります😓ちょっとだらしないところがあるので、そういうときになぜこの人と結婚してしまったんだろうと思ってしまったこともあります😓