※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
その他の疑問

大きなダウンコートみたいな服を発送するにあたって、圧縮袋にいれるの…

大きなダウンコートみたいな服を
発送するにあたって、圧縮袋にいれるのは
まずいですかね😥メルカリで売れたものです
大きくて軽い荷物はどこが1番安く発送
してくれるでしょうか。

コメント

出品時に圧縮袋に入れますとか書いていたり、やり取りで圧縮袋OKもらってなければトラブルなるのが嫌なのでそのまま送りますね💦
戻らなかったとか、型くずれしたとか言われても嫌なので🤔

退会ユーザー

上の文章だと分かりにくいかもですね!私なら圧縮袋には入れません!

• 9月11日
はな

私なら圧縮袋に入れずに郵便局から発送します(*^^*)なんだかんだで郵便局が安いような...違っていたらすみません💦

とん子

定形外かメルカリ便ですかね?

購入者の方に一度確認するのがトラブルは避けられると思います。

• ゆうな

ゆうな

圧縮袋にいれてもいいか聞いたら驚きますかね😅
    聞いても大丈夫なレベルですかね😅

• 9月11日
  • とん子

とん子

むしろ聞いた方がいいと思います😊
    送料がかかりそうなので、圧縮袋に入れて発送してもいいですか?とか✨
    どんな小さなことでもトラブルになるより全然いいです✨

• 9月11日

聞いて大丈夫ならいいと思います🙌🏻私なら聞かれたら断るかな~💦と思います!聞かれて驚くけど何も聞かれずされるよりマシなので聞いていいと思いますよ~👂🏻🐼◎

38cat

圧縮袋に入れて発送しますと記載していれば、大丈夫ですが…ぬいぐるみで大きなやつを圧縮袋に入れて発送します!と記載されてるのを見たことありますよ!確認してからじゃないと、ダウンとかは中の羽根が傷んだりするんで嫌がられる可能性がありますね!