※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

来月末に旦那の誕生日があります!去年の初めての誕生日はまだ彼氏で何に…

来月末に旦那の誕生日があります!去年の初めての誕生日はまだ彼氏で何にもあげてなくて(おめでとうと言ったぐらい)私の誕生日もそんな感じでした😣今年は結婚したし今年の末に子供が産まれるので最後の贅沢でなにかプレゼントしようかなと思ってます✨いま旦那が使っているお財布が少し皮がめくれてきてるのでお財布をプレゼントしようかなと思ってるのですが30代中盤の男性が持っていても恥ずかしくないようなブランド何がありますか??ちなみに旦那は写真のような服装と体型で外見などにはこだわりが全くなくもう少し色黒の濃い感じです(笑)私が妊婦で働いてない為結婚前の貯金から買うので予算は4万円ぐらいまでで考えてます😣なにかオススメあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

めれんげ

ちょっと予算オーバーですが、ボッテガとかバレンシアガどうでしょう。
予算内ならPaulSmithとか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみましたがシンプルで使いやすそうですね✨参考にさせて頂きます☺️ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月11日
★s様★

予算が4万でお財布…なかなか難しいですね。
やっぱり歳相応のものを選ぶとしたらPRADAとかボッテガがおすすめですが、10万はします😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人のお財布を買うってなったら難しいですよね😭PRADAもおしゃれだけど高い😣😣考え直します😭ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月11日
(´・ω・`)

私は旦那にココマイスターの財布をあげました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみましたがシンプルで大人っぽいデザインですね✨参考にさせて頂きます☺️ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月11日
のんちゃん

旦那(32)がイルビゾンテの財布使ってますが、シンプルでオススメですよ😊わたし(29)もイルビゾンテのミニ財布貰いましたが、シンプルだし使いやすいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イルビゾンデいいですよね😊もっと年齢層若いかなーと思ってましたが大人っぽいのもありますね✨参考にさせて頂きます✨ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月11日