※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

電気代高い!光熱費節約しないと!って旦那がうるさい。あなたの1ヶ月分のタバコ代のが高いんですけど???

電気代高い!光熱費節約しないと!って
旦那がうるさい。
あなたの1ヶ月分のタバコ代のが高いんですけど???

コメント

リーママ

間違いなーい😂

子供がいる環境での節約では無く
まずは大人ですよね👍

• まま

まま

コメントありがとうございます🐰
    ほーんと 男って考え方が偏ってる人多くて困りますよね🤣
    ゲームとかタバコには惜しみなくつぎ込むくせにー😡💢って感じです( 笑 )

• 9月12日
  • リーママ

リーママ

本当にですよー!

自分に甘く、子供にも無駄に甘く、
    嫁に厳しい

旦那さん世の中に多すぎ😑

• 9月12日

めっちゃわかります!
うちは旦那のタバコ代2万弱してます😠

• まま

まま

コメントありがとうございます🐻
    IHキッチンで電気代7000円かかっちゃうくらい大目に見てよって感じですし、そんなに言うならタバコも少しは我慢してくれないかなぁーって思いますね!!😂

• 9月12日

退会ユーザー

IHキッチンって電気代高いんですか😭?

うちも夏場のエアコン24度とかに設定されて、節電しろよ!って何回も
    思いました😭こないだ来た電気代9000円です😭

• 9月12日
  • まま

まま

ちょっと前に引越ししたので
    今までのワンルームの光熱費と比べて金額に反応してるんです…😂
    キッチンだけ特別高いということではないのですが、家の殆どは電気を動力になったので、ガス代は安くなっても電気代は高くなるし 旦那が一人暮らししてた時と全く同じにするなんて無理なので🤣

家の中で動いているもののなかで お風呂沸かすのは ガス、そのほかは全て電気で動かすことになりますし 電気代の請求は引っ越す以前の家より高くなるのは仕方の無いことだと思うんですが💧
    引っ越してから電気代が高くなるのは当たり前なのにブツブツ文句垂れる旦那が嫌なんです😂

• 9月12日
ゆちゃ

うちはうるさくはないですが、タバコ代は高いなぁと思ってます💦
来月から40円程度値上がりしますよね…?その方が節約しないと!ですよね😅

• まま

まま

コメントありがとうございます🙆🏻‍♀️
    最近ブツブツ言ってましたうちの旦那も( 笑 )
    タバコの値上がりが〜なんていいつつ辞められないんでしょうけど、辞められないのに電気代にうるさく文句言うなら残業でもして稼ぐ努力してくださいって思いますね👐

• 9月12日
ちーさん

わーかりまーーす!
みんな、そうなんですね笑

• まま

まま

コメントありがとうございます☺️
    みーんなそんなところです!
    ろくな男がいない日本…笑
    まあそんな旦那と結婚したのも自分ですが😂最初はそんなこと言わなかったのに、だんだん変わって来るところもあって たまに垣間見える旦那のウザさは、年々磨きがかかってきてます💪笑

• 9月12日