※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
妊活

排卵痛の症状について相談です。hcg注射後に痛みがあり、明日排卵予定ですが、排卵痛かどうか不安です。産後初めてのクロミッド服用で、排卵痛の感覚を忘れてしまいました。

排卵痛ある方。どんな痛みですか?
お腹がはるような、便秘のときにお腹が痛い感じとも似ていますか?😥

hcgを打ったあとに
痛いことは今までもあったのですが、
きのうから痛くて、今日卵胞チェックして大きく育っていたようで、都合により今日ではなく明日注射します。
なのでまだ排卵していなかったので、この痛みは排卵痛ではないかなーとも思っているのですが…

産後はじめてクロミッドを飲んだので
排卵痛がどんな感じだったか忘れてしまって💦

コメント

なまけもの

チクチクした痛みで、下腹部がいつもよりは重いなーって感じです💦

• きた

きた

重い感じなんですが、チクチクとは違って… ありがとうございました😊

• 9月11日
しん

私はチクチク刺さるような。
鈍痛では無かったです😣

• きた

きた

鈍痛は違うんですね、ありがとうございました😊

• 9月11日
のはら

オナラは出ないのにガスが溜まってるような張りを感じる時があります。
立ってても座っててもパーン、ツーンって違和感が…
あとは、股間というか、Iゾーンの膣の中の上部?奥?に張りのような痛みがある時もあります。
説明難しいですが。
全部の症状が来る時もあれば、全然分からない時もあったり。

今周期は割と痛かったです。

• きた

きた

膣の奥の痛みってのはあります。排卵痛ならそれでいいのですが、違うのなら、ずっと続いてるので何だろうかと不安になってきていて。コメントありがとうございました✨

• 9月11日
かなこ

妊娠前も出産後も排卵痛あります。

子宮の辺りがチクチクする感じです。
生理痛とはまたちょっと違うけどて感じですかね。

• きた

きた

チクチクとは違って、私のは生理痛のような感じもあって…なんの痛みなのか少し心配です。コメントありがとうございました😊

• 9月11日
  • かなこ

かなこ

なんですかね。
    あまり心配なら婦人科にいったほうがよいかと(´×ω×`)

• 9月12日