※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのこ
産婦人科・小児科

岡山愛育クリニックでの1か月健診について教えてください。車で行き、母が付き添う予定です。授乳室には必要なアイテムがあるか知りたいです。

岡山愛育クリニックで1か月健診を受けられた方、どんな流れだったか、かかった時間などを教えていただけないでしょうか?

先月愛育で無事出産して、今度1か月健診を受ける予定です。

車で行って母が付き添ってくれるので、短時間で済みそうなら赤ちゃんはおくるみで抱いていくつもりなのですが、やはり抱っこ紐があったほうがいいでしょうか?

また授乳室が中待合にあったと思うのですが、中には授乳クッションや調乳用のお湯などもありましたか?

コメント

ヒデミ

愛育で出産しました☺️
私の時は何人か他にもいましたがそこまで待ち時間はなかったですよ😊
私は主人についてきてもらったので、抱っこ紐ではなく、おくるみにで抱いて行きました🙆

授乳室ですが、椅子が二脚、テーブルが1つと授乳クッションが2つあるだけでした😊

• かのこ

かのこ

ありがとうございます😊
    待ち時間もそれほどなくて、おくるみで大丈夫そうで安心しました✨
    授乳室に授乳クッションがあるのは助かりますね。

• 9月14日