※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
妊活

妊活中で、基礎体温を測りタイミングを合わせていますが、不安やショックを感じています。排卵日や高温期について不安があり、安心したいです。生理予定日までまだ先です。

質問よろしくお願いします( i _ i )
妊活中です。
正直すぐ妊娠できると思っていたのですが妊活初めて2回。ともにリセット。まだ2回だとは思いますが、結構ショックです。

基礎体温も初めてみました。画像の体温で、タイミングが13日、14日、16日にタイミング取りました。
ラルーンの排卵予定日は15日でした。
このタイミングは合ってますか???

あってるのか不安で、高温期に今入ってる?と思いますが、おりものとか体の変化とかは、私は全然わからないんです。
もちろんあってるからといって妊娠してるとは限りませんが、少しでも安心したいです。
生理予定日は30日です。まだ先が遠いです…。。

コメント

らすかる♡

多分合っていると思います(o^^o)
二層もキレイですし、いい感じでわ?

私も妊娠の兆候とか全くなかったですよ!^ ^

妊娠してるといいですね♡

• チョコ♡

チョコ♡

コメントありがとうございます( i _ i )♡他の方にあってると言って頂けただけで安心しました。

らすかる♡さんもあまり妊娠の兆候なかったんですね!

あと10日間長いですが、あまり考えず、、少し希望持ちつつ待ってみます!ありがとうございます!!

• 12月20日